SINGAPORE ALACARTE 12 / photo by Yam

この時期でもガンガンに暑い、シンガポール。
当然衣替えもなければ、身を以てして季節を感じることもまずない。学生ならまだしも、社会人となってしまうと春になったらどうのこうのなんてのもなくなってしまう。南国に移り住んでからというもの、いかに季節が自分の中での時間軸を担っていたのかがよく分かった。そしてその時間軸の感覚が薄れてしまうと、なかなか明確な”人生のマイルストーン”が打ちづらくなってくる。俗に南国はのんびりしていると多くの人が思ったり感じたりする所以といったところか。あれやこれやと考えながらClarke Quay周辺を歩き回った一日となった。

b0149365_171958.jpg




b0149365_1364511.jpg
b0149365_1371276.jpgb0149365_1375113.jpg
b0149365_1393639.jpg
b0149365_1402498.jpgb0149365_141497.jpg
b0149365_1442913.jpgb0149365_1444114.jpg
b0149365_1454889.jpg

[PR]

by sppc | 2010-11-28 23:00 | Photo by Yam

<< Film Photo of 2...    SINGAPORE ALACA... >>