Film Photo of 2010 / Photo by Kung

早いもので今年も今日が仕事納め。
仕事が忙しかったこともあるが、なんだか”ソワソワ”した一年だった。
休みはしっかり休んでいたし、仕事漬けというわけではなかったのに、
なぜだか鬱な状態、心ここにあらず。
三線も写真も中途半端。
何をやっていたのだろうか?
そして気がつけば、今年Kungとして1回もUPしていないことに気がついた。
なので今年ぷらぷらしながら撮ったフィルム写真で厄年の最後を飾ります。
「来年は良い年にする。」と思いながらもソワソワして心ここにあらず。

b0149365_0331974.jpg
"今年はこのカメラでした。"







b0149365_0371863.jpg
"Bangkok Art and Culture Centreにて。 これはPENTAXで。"

b0149365_038789.jpg
"Chatuchakでのんびり"

b0149365_039232.jpg
"Vanilla Cafeでのんびり"

b0149365_03935100.jpg
"暴動で放火されたSIAM SQUARE"

b0149365_0402414.jpg
"SIAM駅にて待つ"

b0149365_041641.jpg
"なんか見られている気がして"

b0149365_0413072.jpg
"王様の誕生日の夜になぜ?"

b0149365_042762.jpg
"タイっぽい? タイっぽくない?"

b0149365_0422941.jpg
"Via vai"


สวัสดีปีใหม่ครับ!


[PR]

by sppc | 2010-12-31 01:20 | Photo by Kung

<< Happy New Year ...    SINGAPORE ALACA... >>