人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hige-chan / Photo by Kung

Hige-chan / Photo by Kung _b0149365_19543815.jpg



何を撮りたいか?

今の気分は、
ポートレート : 人の真正面に立つのが面倒
街 : あまり目新しさを感じられないのでシャッターを押す回数が少ない
旅 : 一人旅、最近していないな
大自然 : 辛抱強く待つのが苦手
建物 : バンコクではそそる建物が少ない
動物 : あまり興味がない (※ひげちゃんを除く)
お散歩 : アパートの中とか、せいぜい半径500mくらいが行動範囲

週末は家で過ごすことが多いので、生活のひとコマを撮るのが楽しい今日この頃。
その中に、庭の散歩だったり、猫だったり、ポートレートだったりがちりばめられている。

ひげちゃんはアパートに住みついている10匹くらいの猫の中で一番のお気に入り。
警戒心が強いわけでなく、かといって、人懐っこいわけでなく、けど、人が嫌いなわけでなく、
距離の取り方、男のあしらい方が絶妙。
彼女に会えないときは少しさみしい気がする。





いつもの ひげちゃん
Hige-chan / Photo by Kung _b0149365_19585092.jpg


Sexy ひげちゃん
Hige-chan / Photo by Kung _b0149365_1958497.jpg


ひげちゃんの目線で
Hige-chan / Photo by Kung _b0149365_19594063.jpg


Hige-chan / Photo by Kung _b0149365_2004783.jpg


Hige-chan / Photo by Kung _b0149365_2032357.jpg

by SPPC | 2011-10-01 20:17 | Photo by Kung

<< TIME LAPSE / ph...    Hua Hin / Photo... >>