THAI ALACARTE 2 / Photo by Yam

再びアラカルトシリーズ。
日頃ナイスと思って撮った写真。
カメラはスナップ用のOLYMPUS。
b0149365_3552821.jpg
"タバスコ4兄弟"
こんないろいろな種類があったの?
おそ松くん程度はいるのかも。




b0149365_3584693.jpg
"仲間"
色とりどりで楽しい。
タイでしか見かけないんだけど、流行っているのはここだけ?

b0149365_403374.jpg
”うまい落書き”
うまい落書きは良く見かける。
こちら、なんだか楽しそうで良かった。
BTS何駅から見える、これが分かったら相当なタイ通。

b0149365_432235.jpg"土地有効活用"
契約店舗面積からはおそらくはみ出ているであろう店舗。
これがあってこそタイなのかな。

b0149365_48181.jpg”ヨーロッパ調”
タイでは珍しい背の低い、住宅の入り口。
15世紀からの住宅が並ぶイギリス・コッツワールド地方を思い出す。

b0149365_455388.jpg”空港”
お騒がせしているタイ国際空港の床。
良く見ると結構複雑な模様。
統一性はない。

b0149365_412752.jpg
”外灯”
MBKから見える風景。
床タイルとの色具合が良く、思わず撮ってみた。
すべて設計者が計算済み?

b0149365_414315.jpg
”rouge”
広告の一環。
Pantip Plazaの前。

b0149365_4192471.jpg
”普通に象”
地方に行った。
日常業務をこなす象に遭遇した。
観光客目当てでない象を初めて見た。
感激した。

b0149365_4214731.jpg
”SHIBUYA”
日本にてモデルさんに遭遇。
周りの眼を気にせず、ひたすらポーズ。
ハイレベルなプロ意識に感動。
[PR]

by sppc | 2008-08-01 04:25 | Photo by Yam

<< 新メンバー入会!    WIDE ANGLE 16:9... >>