THAI ALACARTE 8 / Photo by Yam

なんと壊れたはずのカメラに電源が音も無く入った。
(昨日は電源を入れたらバリバリバリと音がしていた)
割れたレンズ(CANON 24-70 F2.8)も実はプロテクターのみであり、
破片をそっと除去してみたら本体レンズには全くキズがなかった。
もしやと思いシャッターを切ってみた。
撮れた・・・自然治癒?
レンズプロテクター以外に、三脚固定用雲台の金具も付けていたのが良かったのか。
はたまたただ単に雨でビショビショになったことで機能停止となっていたのか。
何れにしても、デジタルカメラも丈夫なんだと感動した。
もはや唯一治癒していないのは自分の背中の傷のみとなった。
うれしさ余って痛みを堪えて深夜のBKKに飛び出した。
レンズは当然CANON 24-70 F2.8。
b0149365_3333849.jpg
"Fire Dance 2"




b0149365_3372484.jpg
明日も仕事だから早く寝るか・・・(by深夜のガードマン)

b0149365_3393062.jpg
コンビニ進出が遅かったのには深夜屋台の頑張りがあったのでは?

b0149365_3442114.jpgb0149365_3445725.jpgb0149365_3452270.jpgb0149365_3453630.jpg
[PR]

by SPPC | 2008-10-27 23:00 | Photo by Yam

<< ANGKHANG / Phot...    KANCHANABURI / ... >>