<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Sub Mission 090812 - Tom's Wedding -

SPPCメンバーのTomが結婚した。
会社のスタッフの家を会場としたタイ式の結婚式。一つ敷地に8つもの家が建つ、典型的な大家族スタイルの会場は圧巻だった。ちょっとしたリゾート気分の中、天気にも恵まれて楽しく結婚式が執り行われた。
改めてTom&Yui、おめでとう、そしていつまでもお幸せに!

Text by Yam


b0149365_182659.jpg
"VOW" Photo by Yam


b0149365_2364835.jpg
"ยิ้มไม่หยุดนะค่ะคุณต้ม" Photo by Kao-niow


b0149365_13394089.jpg
Photo by Wasabi (selected by Tom)


something extra
[PR]

by SPPC | 2009-08-12 20:00 | Sub Mission Record

Krabi / Photo by Yam

最後のアップデートから早1ヶ月・・・。何故だろう、ここ最近“心のゆとり”がなくなっている。
と、いうことで久しぶりに遠出をしてきた。場所はKrabi、タイ南西部のプーケット島やピピ島の近く。独特な断崖絶壁状の山々に囲われたリゾート地。雨季ということで当然と言うべきか、天気は悪かった。風が強く、波も高くとてもじゃないけど泳げる海ではなかった。来たからには意地でも泳いでやるってな雰囲気のチャレンジングな西洋人を横目に、浜辺及び内陸部にあるツーリストスポットをうろうろしてきた。
b0149365_0491944.jpg
SQUALL heading for Ao Nang Beach


more Krabi
[PR]

by SPPC | 2009-08-09 20:00 | Photo by Yam