<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KOH SAMET / Photo by Tom

b0149365_23391851.jpg
「もし犬に生まれ変わるなら、どこの土地に生まれたい?」と、Yuikoが僕に聞いた。
彼女は僕の答えを待たずに、「私はサメット島に生まれたい」と先に答えた。
たしかにこの島の犬として生まれたら幸せだろうなあ、と思った。

妊娠30週のYuikoとともにサメット島に行ってきました。
生まれなくてよかったよ、ほんと。

More KOH SAMET
[PR]

by sppc | 2009-10-25 23:59 | Photo by Tom

Chaiyaphum once again / Photo by Yam

仕事、プライベートで忙しく慌しい1週間だった。
勤める会社から帰国の内示が発表された。残った"期限"は2ヶ月ときたもんだ。
missionへの参加は不可にしても、SPPCへのアップロードはどこにいても続けたいものだ。
そんな中、思考の整理を含めて再びChaiyaphumへと足を向けた。
天気はバンコクのスコールとは違って、比較的長く降る、ちょっと気が重くなる天気だった。
b0149365_4395863.jpg
"エサ待ち"


more Chaiyaphum
[PR]

by SPPC | 2009-10-13 05:10 | Photo by Yam

Lensbabies 3G / Photo by Tom

b0149365_23163358.jpg

変わったレンズを買ってみた。
お名前を「Lensbabies 3G」という。
なんだか面白い写真が撮れるらしいので、
妹の住む浜松町のとあるマンションの27Fからの眺望を写してみた。
b0149365_2317564.jpg
なかなか面白いのである。
でも色はちょっと弄りすぎたかな(笑)。

More Lensbabies 3G
[PR]

by sppc | 2009-10-12 23:21 | Photo by Tom

Sub Mission 091003 - Sun set Tour -

久しぶりにTom、Yam、Kungの都合がついたので、Sub Missionを開催した。
突然の開催となったためお題と場所は設定せず、ゆるゆるした本来のSPPCらしい雰囲気のままスタートした。
Tom & Kungに内緒でISETAN主催のPhoto contestに応募したYam、まずはその写真を見ようと出展会場に集合し、選考された写真の前でYamの記念撮影をした後、夕景で有名なWat Arunの対岸にあるBarへと向かった。
小さいホテルのテラスにあるこのBarで、少し早目のビールとそよ風と絶景に幸せを感じながら、シャッターを切る三人であった。

Text by Kung


b0149365_1385277.jpg
"the path" Photo by Tom


b0149365_315248.jpg
"Sunset at Chao Phraya" Photo by Yam


b0149365_151804.jpg
" Happy Hour " Photo by Kung


More Sub
[PR]

by sppc | 2009-10-03 00:00 | Sub Mission Record