<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mission#10 「Garden of Siri Wireless」 26-Mar-11

先日結婚したKungとMamuanの新居にお邪魔しがてら、Missionを遂行することにした。
彼らの新居であるSiri Wirelessの庭を、Paparazziどもが庭を駆けずり回った!

Text by Tom


都会の中でこんなに土の臭いがする場所も珍しい。肥えた土の臭いは気持ちがよい。
b0149365_14401166.jpg
"pit in" Photo by Tom


バンコク中の蚊がここに集まってきているように思う。
b0149365_024111.jpg
"Title of Photo" Photo by Kung


[When i see this cat,I think we had new member!!but it a CAT]
b0149365_2225698.jpg
" paparazzi at siri" Photo by Tako


[Text for explanation of the photo]
b0149365_15112127.jpg
003.gif"Baby Swing" Photo by Nasubi


something extra
[PR]

by sppc | 2011-03-26 23:59 | Mission Record

Billionaire! / photo by Tom

b0027109_083623.jpg
この間は残念ながら銀賞だった写真コンテスト、再びグランプリをとりました。
そしてラーメン屋の食事券500バーツを頂きました。
おめでとう!おれ。

いつもは辛口なコメントなのだけど、今回は
「みたまんま!この子の将来、楽しみですね???
写真的にも良くできています、お札の位置、ぼかし方など・・・
次回の作品、期待しています」とのこと。


写真コンテストphoto-g テーマ「夢」審査結果
[PR]

by sppc | 2011-03-15 23:59 | Photo by Tom

Siri Wireless / Photo by Kung

引っ越しをしました。
一週間が過ぎて、部屋も片付き、やっと休みらしい週末を過ごすことが
できました。
部屋探しでは、Soi 8をターゲットにしていろいろ見て回りましたが、
タイらしくない、シンプルで飽きのこないデザインが一目で気に入り、
Soi 8を離れる決意をしました。

b0149365_2320390.jpg



どんな所にかというと・・・

More
[PR]

by sppc | 2011-03-14 01:07 | Photo by Kung

KAMTHIENG HOUSE / photo by Tom

b0149365_17223995.jpg
写真教室の実習で、アソークにあるKAMTHIENG HOUSEというところに行ってきた。19世紀中頃に作られたというタイ北部のランナー様式の豪商の家屋で、生活用品、魔除けの装飾品、工芸品、農耕器具が展示されているところ。なぜはるばるバンコクまでやってきたのか、しかもその移転先をなぜアソーク通りにしたのかはよく分からないが、とにかく入場料を100バーツ払って写真を撮った。モノを撮るのはあまり好きではないので、レンズベビーというなんちゃってアオリレンズを使って遊ぶことにした。

More KAMTHIENG HOUSE
[PR]

by sppc | 2011-03-12 17:38 | Photo by Tom