<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Henderson Waves / photo by Yam

シンガポールで一番高くに位置する橋、Henderson Waves。波打つフォルムがなんとも心地よく、いさぎよく配置された電飾も美しい橋。2つの公園を結んでいるだけのため、周囲の景色があまりよくないのがちょっと残念。会社のパントリーから毎日彼方に見えていたこの橋も、1年経ってようやく到達。

b0149365_071648.jpg


more Henderson Waves
[PR]

by sppc | 2011-04-24 00:31 | Photo by Yam

DIYカメラ/Photo by Tako

半年ぐらい前に、気になる雑誌があって、手に届けるように、さまざまな方法をやりましたけど、日本しか売ってなかったし、インタネットで見つけたけど、高くて、偽物かどうかも分からなかったし、そして、買わなかった。
先月末に、タイにある本を売るイベントで、フラフラ歩いて、「大人の科学」という雑誌を見つけた、インタネットより半額たし、買ってしまちゃった。あの雑誌についてあるふろくは「gakken flex」だった。これは一本目のフイルムから。
b0149365_23462121.jpg
毎日見てある

b0149365_22565089.jpg


more
[PR]

by sppc | 2011-04-18 23:47 | Photo by Tako

SINGAPORE ALACARTE 14 / photo by Yam

前の会社を辞めてシンガポールに移ってからもうすぐ1年が経つ。
業種が同じと言えども、不思議と社風ってものが強烈にあり、社員は自然とその見えないルールに則って動いている。考えてみれば当たり前なことなのだろうけれど、実際の違いは外に出て体験してみなければ分からなかったことだと思う。違いを知ることが今後の自分にプラスとなるかは別として、いろいろと斬新な勉強ができた1年だった。
b0149365_0391737.jpg
再びクラークキー


more alacarte
[PR]

by sppc | 2011-04-14 02:10 | Photo by Yam

breakfast / photo by Tom

b0149365_16583620.jpg


More
[PR]

by sppc | 2011-04-06 17:01 | Photo by Tom