<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Photographer / Photo by Kung

b0149365_065099.jpg


More 女子カメラ
[PR]

by SPPC | 2012-04-30 00:20 | Photo by Kung

GNH of Bhutanese / Photo by Kung

b0149365_23445934.jpg


今年のソンクランは Bhutan 。
タイ人30人の中に日本人一人。
慣れているとは言え少々辛かった。
Bhutanese が皆、笑顔でないのは、照れ隠しだと信じている。

Kung

More Bhutanese
[PR]

by SPPC | 2012-04-27 00:05 | Photo by Kung

Friend from Russia / Photo by kung

b0149365_2311484.jpg
"多国籍軍"


More
[PR]

by SPPC | 2012-04-26 23:15 | Photo by Kung

J-LIVE2011+1 / photo by Tom

先日、知り合いから依頼を受けて「J-LIVE2011+1」というライブの撮影をしてきた。
引き受けたときは詳細まで知らされず、まあせいぜい2,3時間だと思っていたら、なんと14時から24時近くまでぶっ通しのライブ。出演グループは15組。普通、こういうのを一人に頼むかなあ・・・と思いつつも、結局最後までノリノリで撮影してきましたよ!
その日の撮影枚数は4000枚。データは95GBにもなった。ノートPCにデータを逃がしつつ撮影しました。

b0149365_15272160.jpg


More J-LIVE2011+1
[PR]

by sppc | 2012-04-20 15:07 | Photo by Tom

SINGAPORE ALACARTE 18 / photo by Yam

b0149365_22331186.jpg

常夏のシンガポール、それでも夏に向かって次第に“夏の日差し”が牙を剥く。
シンガポールでの勤務は5月までとした。
今更になって、この国のいい写真をもっと撮っておきたいというセンチな気持ちになる。
そんな思いを果たすため、汗だくになりながら今日も街撮り。

more alarcarte
[PR]

by SPPC | 2012-04-15 23:08 | Photo by Yam

THAI ALACARTE 20 / photo by Yam

b0149365_1153877.jpg
SIM CITY(シンガポール)から抜け出して、ふらっと遊びに行ってきたバンコク。ソンクラン前のためなのか、それとも単に久しぶりであったからなのかは分からないがいつになく活気で溢れ返っていたように感じた。赤シャツ軍団に焼かれたCentral Worldもいつしかつまらないくらい“同じ感じ”に建て直され開業していた。去年の洪水で遠のいた観光客も次第に戻りつつあると、ごきげんさんのタクシーの運ちゃん。
TomやKungに会いながら、特に目的もなくぶらぶらと撮り歩いた2日間。

more alacarte
[PR]

by SPPC | 2012-04-07 10:00 | Photo by Yam