人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN ALACARTE 3 / Photo by Yam

タイからの研修生がなんとヘルニアで入院していた。様子を見に行ったら、病院のベットで一人つまらなそうにパソコンをいじっていた。
しばらく歓談をしていると、そこに病院の食事が運ばれてきた。栄養を考えての結果だろうけど、決してお世辞にもおいしそうには見えなかった。今時の病院の食事と言えど、その程度のものなのかね。そんな彼も昨日退院しているはず、よかったよかった。

病院で懐かしい人に会った。元タイ勤務のHさん。相変わらずサバサバとしていて元気そうだった。帰りがけにちょっとした同窓会気分でタイ料理を食べに行った。

JAPAN ALACARTE 3 / Photo by Yam_b0149365_21402026.jpg
入院中の研修生&仲間達




JAPAN ALACARTE 3 / Photo by Yam_b0149365_21565693.jpg


ついで、Leicaで撮った白黒フィルムの現像ができたのでUP!
JAPAN ALACARTE 3 / Photo by Yam_b0149365_221754.jpg

JAPAN ALACARTE 3 / Photo by Yam_b0149365_223287.jpg

JAPAN ALACARTE 3 / Photo by Yam_b0149365_2245592.jpg

JAPAN ALACARTE 3 / Photo by Yam_b0149365_2242471.jpg

by SPPC | 2010-03-07 22:11 | Photo by Yam

<< Sakura / photo ...    JAPAN ALACARTE ... >>