人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winning grand prix! / photo by Tom

バンコクに「web」というフリーペーパーがあって、その中で、Photo:g 写真コンテストというのがあります。なんとそこでぼくはグランプリを受賞したのです!おめでとう、おれ。バンコクにいる人は、見てみてくださいね。

でも実はそのコンテスト、ずいぶん前に「応募してみればー」とYuikoに言われていたものの、写真を選ぶのが面倒でほったらかしにしそのまま忘れてしまっていたのだが、Yuikoが僕の写真をセレクトして送ったらなんと受賞してしまった。つまりはYuikoのおかげなのである。

初めてコンテストに参加した(覚えはないけれど・・・)のにグランプリとは、なかなか気分のいいものである。ということで今夜は祝勝会。景品はどこかのスパ優待券とのことだったので、応募してくれたYuikoに使ってもらうことにした。
でもね、名前は実名で載っているし、職業は「土建業」と書かれている。名前はまあいいとして、普通は「会社員」と書くべきだよなー。


さて、グランプリ受賞作品のリンク先は下記。
photo-g 第41回 テーマ「光る」
タイトル by Yuiko、撮影意図 by Yuiko です。

Winning grand prix! / photo by Tom_b0149365_114141100.jpg
結婚式で、ファイヤーダンスを踊ってくれた藤井君、どうもありがとう。

by sppc | 2010-11-16 23:43 | Photo by Tom

<< SINGAPORE ALACA...    Mission#9 「Land... >>