人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILVER MEDAL! / photo by Tom

SILVER MEDAL! / photo by Tom_b0027109_20554479.jpg
この間グランプリをとった写真コンテスト。今回は銀賞でした。嬉しいけどちょっと残念・・・。

審査員の僕の写真へのコメントは、「愛情あふれる作品ですね、でも肝心の「音」が弱いのです。子供の表情が良いので「音」が,どんな音なのかわかりません。これも作品的には良いのですが残念です」とのことだけど、「子供の表情が良いので「音」が,どんな音なのかわかりません」の意図するところが僕にはよく分からない。

<総評>でも、「今月の「音」不調でした・・・。前にも言いましたがテーマをもっと理解して下さい」との厳しいコメントだったけど、うーむ、どういうことなんだろう・・・?

誰か分かる人がいたら教えてね。


写真コンテストphoto-g テーマ「音」審査結果

by sppc | 2011-02-17 21:37 | Photo by Tom

<< Tomozou / Photo...    birth / photo b... >>