人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUKHOTHAI / Photo by Tom

かねてから行きたかったスコータイ遺跡は、正直そんなに面白くなかった。町の雰囲気はよかったけど・・・。たぶん遺跡にあまり迫力を感じなかったんだと思う。スコータイから北のシーサッチャナーライ遺跡は結構よかったんだけどな。

SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_21493011.jpg




僕はよく旅先で道に迷うし、迷った先で適当な横道にさらに入っていくのが好きなんだけど、その時も気の向くままに道に迷いながら田んぼの脇の農道をゆっくりとバイクで走っていると、小さな子から大きな子まで男の子も女の子も一緒になって、雨期で増水した田んぼの中で楽しそうに遊んでた。僕が近づいていくと、「あー!外人だ」とまったくの遠慮なしに叫び、カメラを向けると警戒するどころか凄まじいサービス精神ではしゃぎまくってくれた。遊ぶ子供たちが本当に生き生きとしていて、人間として健全な気がしたなあ。
SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_2150496.jpg
2日半レンタルバイクで走行距離はトータル300km。おかげで顔と腕が日焼けでさらに黒くなってしまった。

SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_2241613.jpg

SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_21545765.jpg

SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_21591486.jpg
↑ この辺りでは、写真を取るときにアゴの下に
V字に指を当てるのがお決まりのポーズらしい

SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_21553047.jpgSUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_2234077.jpg
SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_2242076.jpgSUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_2333979.jpg

SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_21563576.jpg

SUKHOTHAI / Photo by Tom  _b0027109_21572888.jpg

by sppc | 2008-05-18 12:00 | Photo by Tom

<< Koh Phuket 2008...    Sanjya / Photo ... >>